夏バテ?

体調を崩してしまいました・・・・・(泣)

ここ数日は、38度以上の熱が出てしまい、家具の製作どころかこのブログも書ける状態ではないほど、だるくてしょうがなかったのですが、だいぶ回復し、とりあえずブログを再開しました。

医者には行かなかったのですが、熱中症だったのかなぁ?

本当はもう少し休養を取りたいのですが、家具製作の納期が迫っているので、いつまでも休んでいる訳にもいかず、、、、、つらい(泣)

とりあえず、今日も安静にしています。

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください