少しずつですが・・・

交通事故以来の更新となります。

しばらくお休み頂き、すみませんでした。

まだ完治まではいかず、家具製作の方はもうしばらく休業いたしますが、少しずつ回復してきまして、まずはコンピュータ関連の仕事(副業?本業?)から復帰しました。

当ブログも、しばらくは更新頻度が少ないとは思いますが、再開させて頂きます。

また、色々な方から励ましの電話やメールを頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、家具のネタを探さないと、、、、(-_-;)

4件のコメント

  1. 復帰おめでとうございます。

    ご無沙汰しております。技専ではお世話になりました渡部です。ひょんなことで福島さんを検索したらこちらのサイトを発見し、大変うれしく拝見しました。福ちゃんも元気そうで何より。
    私の方は完全に木工とは無縁の生活で、畑をやっています(とはいえ主に旦那がですが)。娘が来年から保育園なので、また鉋の砥ぎの練習からやりたいなぁと思っているところです。木工教室、いつか参加させてもらいたいです!

    (そういえば、福ちゃんから、私が学校で作った和家具の記録ノートを貸してって言われていたのですが、まだ要るでしょうか?携帯をやめてしまったので、その後連絡をしていないのです。)

    1. ご無沙汰しておりおります。本当にお久しぶりですね。ご連絡ありがとうございます。お元気そうで何よりです。娘さんももう保育園に行かれる歳なのですね。現在も福田と一緒に工房で家具製作しています。今度ぜひ、工房へ遊びに来てください。現在は子育てで大変でしょうけど、落ち着いたら我々と共同で家具製作でもしませんか?
      渡部さん、いや失礼、中嶋さんの技術があればすぐに取り戻せますよ!
      またご連絡待ってますね~。

  2. しかし、本当に災難でしたね。
    副業?が本業にならない程度にコンピュータ関連のお仕事もぜひ
    力みすぎずに頑張ってください。これだけの作品を創作できるので
    すから、家具製作を本業としてくださいね。(個人的希望)

    なぜなら、
    -コンピュータ関連の仕事の替わりは他の人でもできる。
    だが、アトリエ エフの制作物はエフのスタッフでしか創れない、
    唯一無比なものであるからだ-

    ~しげちタイムス~

    完全復帰を祈念しております。

    1. ありがとうございます。
      何とか、無事良い方向へ向かっているので、復帰まで近いと思います。
      痛みもほとんど無くなり、後は担当医の許可が出れば家具製作に戻ります。
      ~しげちタイムス~
      了解です!
      今後も家具製作で頑張って行きます。
      応援、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です