明日から東京へ

明日から東京へ行ってきます。

目的は、、、

① 2ヶ月に1度の通院
② サラリーマン時代(システムエンジニアとして)からの顧客のサポート
③ 旧友に合う
④ 家具の納品

です。

最大の目的は、①の通院なのですが、実は私は持病があり、2ヶ月に1度、東京の専門の病院で検査をしています。

この通院なのですが、これが意外に値段がバカにならないのです。

病院での検査で数千円、実はこれ以上に処方箋が高いのです。

何種類もの薬が処方され、これが2ヶ月分出されるので、1万円を軽く超えてしまい、この通院だけで2万円かかってしまうんです。

そのため、通院貯金をしてます・・・・なんて、そんな貯金あるのか!

自分の体が恨めしい!

②のサポートですが、私は以前、システムエンジニアとして第一線で活躍していましたが、その時にシステムを構築し、納めさせて頂いた顧客のサポートをそもまま引き継がせて頂き、通院で東京へ行くタイミングでサポートを行っています。

③は、以前にも描きましたが、私は東京生まれの東京育ち!
生粋の江戸っ子です。

そのため、友人達はみな東京とその近郊に住んでいるので、この機会に会いに行こうと思っています。

とにかく、これが一番楽しみですね。

④は、これも以前に書きましたが、オーディオマニアの方のAVラックを納品してきます。

お客様は東京の方で、本来は遠くの方にはヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」で納品するのですが、この機会に私の愛用車、軽のワンボックス(日産クリッパー)に乗っけて自分で納品してきます。

と、言うことで、行ってきま~~~~~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です