クリスマス・イブ

昨日はクリスマス・イブ・・・・・

安曇野は少しだけですが、ホワイトクリスマスになりました。

この日は家族でささやかにパーティーを行いました。

このケーキは、安曇野では美味しいと評判のお店で注文したケーキです。

私以外の家族全員がにぎやかに話が弾む中で、私1人だけがワイングラスを片手にほろ酔い気分で、静かにその光景を見つめていました。

家族がいつまでも幸せであって欲しいと願いながら、物思いに更けて多少酔った私を、自分なりに恰好いいと思っていたところに、息子が一言・・・・・

「シャンメリーで酔ってるの??・・・しかも子供用ので??」

一挙に現実に戻りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください