北建連様のショールーム改装の打ち合わせ

本日は、北建連様のショールーム改装の打ち合わせに、長野県長野市まで福田と2人で行ってきました。

上記写真にあるガラクタみたいな箱は、実は今年5月末に長野オリンピックのメイン会場になった「エムウェーブ」で展示されたキッチンのパーツです。

その時の詳細は → こちら

こちらで展示されているキッチンやカウンター類は、我が「アトリエ エフ」で制作させて頂いた作品です。

「エムウェーブ」で展示されていたキッチンやカウンター類をショールームの間取りに合わせ、多少修正・追加をして、後日施工することになりました。

ちなみに、北建連様のホームページ制作も私が請け負っています。
(まだ途中ですが・・・)

http://www.hokkenren.com

この後、更に鉄細工職人「craf」の今村さんの工房へ北建連様と共に打ち合わせに行きました。

本当に鉄細工にふさわしい感じの工房でした。

場所的にも山の中腹にあり、長野市街が良く見える最高の場所で羨ましいです。

上記写真の左から順に、「北建連」の南沢さん、「craf」の今村さん、「北建連」の近藤さんです。

しかし、皆さん、なんちゅうポーズを取っているんだ・・・(呆)

craf様の工房での打ち合わせ写真です・・・!?

本当に打ち合わせ??????

この写真は、相棒の福田が注文したスツール用の脚部分です。

今回の北建連様のショールーム改装には、craf様とのコラボが随所にあり、綿密??に打ち合わせを・・・・

と、思ったのですが、ほぼ雑談!

雑談の内容は・・・・・

とても記事にはできないような内容・・・・

と、言えば、下ネタしかありません!!!!!

何はともあれ、早速北建連様のショールーム改装のための家具製作を開始!

出来上がりが自分でも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です