久々のアンティーク調家具製作へ

本日、我が工房にコラボ作品の製作でお世話になっている「craf」の鉄細工職人、今村さんが尋ねてこられました。

相棒の福田の看板を製作され、持ってこられたそうですが、ちょうど私は他の業者さんと打ち合わせに出かけていて、お会いできませんでした。

今村さんには、せっかく来られたのにお会いできなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場を借りてお詫び申し上げます。

業者さんとの打ち合わせが終わり、急いで帰ってきたのですが、福田曰く、5分くらいの差とのことで、もう少し早く帰ってこれればお会いできたのかもしれません。

現在、今村さんにはイスの脚部分の製作をお願いしているので、その時にはお会いできますね。

福田も自身の作品用に、今村さんにスツールの脚を注文したらしいです。

ところで、上記で書きましたが本日、とある業者様と打ち合わせに行き、アンティーク調家具のご注文を頂きました。

久しぶりのアンティーク家具の依頼で、製作が楽しみです。

本来【アトリエ エフ】は、カントリー調/アンティーク調の家具製作は得意とするところ、久々に燃えますね~~!

あっ、、、、

たった今、スロバキアが点を取った!!

どうしたんだ、イタリア!

実は、福田と私はスポーツおたく!!
スポーツの話をすると止まらなくなります。

野球、サッカー、ラグビー、ボクシング、その他スポーツ全般!

今日も、私が打ち合わせから帰ってきてからは、スポーツの話で2人で盛り上がってました。

でも、今日の日本-デンマーク戦、起きていられるかな??

さて、設計図を描くとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です