時間がかかりそう・・・!

6月10日にホームページのデザインを一新し、公開はしたものの・・・

実は、まだ全商品を掲載できていません!!

と、言うのも、写真加工が思った以上に時間がかかり、なかなか進みません。

使用しているソフトウェアは、ホームページデザイナーにとってはなくてはならないあのソフト!!

それは、Adobe の「Photoshop」!

このソフト、使えば使うほど色々なことができるのですが、機能が多すぎてつい色々と加工したくなってしまうソフトなんです。

実は、私は家具職人の肩書のほか、ホームページ制作(デザイナー兼プログラマー)の仕事もしており、このソフトは非常に重宝させていただいております。

まぁ、こんなところで Adobe の宣伝しても仕方ないので「Photoshop」の話はここまでにして・・・

とにかく、全商品を掲載できるまではもう少し時間がかかりそう(泣)

ちなみに、「Photoshop」は、購入すると10万円以上するのですが、実はフリーソフトで「Photoshop」に勝るとも劣らないソフトがあります。

そのソフトは「GIMP」(ギンプと読みます)というソフトで、ご興味がある方はぜひ試してみてください。

って、、、一体何の記事を書いているんだ!・・・俺は!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です