北建連様ショールーム改装(1)

毎日、本っっっっ当に暑いですね~~~~~!!!!

今日は「北建連様」のショールーム改装工事に、長野市まで行ってきました。

まだすべて終わっていませんが、改装途中の写真を撮ってきました。

この改装工事は、当然リフォームの職人さん達が内装を行うのですが、それ以外のバスルーム以外は、鉄細工職人「craf」の今村さんと、我が「アトリエ エフ」のコラボ作品の家具です。

洗面台やトイレカウンターの台部分は「アトリエ エフ」が担当、脚部分は「craf」の今村さんが担当しました。

トイレカウンターの脚部分は格好良いですね~~~!

さすが今村さん。素敵な作品を製作されますね。

バスルームです。木に囲まれた浴室っていいですよね。落ち着く感じがします。

左がキッチン、右がテーブル、どちらの天板も同じ杉の木から取れた共木です。

セットで購入すると、キッチンとダイニングテーブルの模様が合います。

しかし、キッチンはまだ途中までしか出来ていません。

ここから更に加工していきます。

特に、キッチンの合板が貼ってある部分に、「craf」の今村さんが鉄細工で飾りを付けます。

どんなキッチンになるか楽しみです。

今日のショールーム改装作業はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください