平成23年4月24日、展示会を行いました。

本日、「ホテルアンビエント安曇野」様にて、無事に展示会を行うことがができました。

大勢の方に来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回の展示会は、ホテルのお祭りとして参加させていただきました。

私たちのブースはホテルの4階にある大会議室?結婚式の披露宴会場?の非常に大きな会場で行いました。

上記小物関連と、

比較的大物関連に分けました。

また、私たちのブースは我が「アトリエ エフ」と「アトリエ エフ」のスタッフでもある福田の個人のブランド「福家具」、そして、リカちゃん人形の洋服を専門で作られている「キャサリン」さんの3人合同で行いました。

今回、特に私の興味を引いたのは、「キャサリン」さんが作られているリカちゃんの洋服です。

カントリー家具やアンティーク家具を好んで製作する私にとって、「キャサリン」さんが作られる洋服がチェック系で、とても私好みのため、気に入ってしまいました。

私が製作したお家型飾り棚にチェックの洋服を着たリカちゃん人形を座らせてみました。

うん、、、これならコラボができるなぁ~~~!

結局、「キャサリン」さんに相談を持ちかけ、このお家型飾り台を譲って、リカちゃんの洋服を数点いただいちゃいました~~~(嬉)

私の妻も、大のカントリー調ファンなため、このかわいいチェックの洋服を見て、とても喜んでいました。

でも、「キャサリン」さんに洋服をいただいたのはいいけど、肝心のリカちゃん人形を持っていません。

家内と相談の結果、専用のケースを買ってかわいい洋服たちを飾ることにしました。

それとも、リカちゃん人形、、、、買っちゃおうかな~~~~
(中学1年の息子の視線が怖いかも・・・!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です